

固定解散のお知らせ

9/8に集まった皆と話し合った結果、9/8をもって固定の方を解散させてもらうことにしました。

最近集まりも悪くなっているし、集まっても何しようかとぐだぐだになってるのも一つです。

昔みたく経験値がうまいコア等があれば。。ですが現状そういったボスはいませんので

いればそっちの方に移行~だったんですがなさそうなので。。w

2年間?という期間でしたが、皆さんお付き合い頂きありがとうございました。

また何かあった時にはよろしくお願いします。


9/8

今日も集まればやりましょう!

最近集まりが悪いしそろそろこの集まりも潮時なのかな?@@;

とりあえず天空の渡し場6ch集合で

9/1

更新遅くなってすいません


集まったら何かやりましょう!

固定前にカオスホンテしてるのでもしかしたら遅れるかも!

8/4

更新遅くなってすいません!

8/4 今日お休みにしましょうかw

11と18も盆休みということでなしで

次回25日で!!!

よろしくお願いします。

7/21

やっと思い出しました!

更新さぼっててごめんなさいpq

今日は一応ライダー予定でいます。

6ch天空の渡し場集合で

@お盆固定休み 8/11・8/18予定
プロフィール

Author:もうろく会長
DR開催日時
木曜:23:00~
集合場所:6ch天空の渡し場

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
